いやすじかん

昔はプロブロガーだったのだがお乳首に矢を受けてな…

尖端恐怖症の私の鉛筆は尖ってないと綺麗に書けない

 

 

 

 

ドラクエ

たいまつ使ってしまいました。ごめんなさい

 

ドラクエ

はかぶさのけんでクリアしてイキってました。ごめんなさい

 

ドラクエ

もっぱらぼうぎょぼうぎょぼうぎょキャンセキャンセキャンセ…

ぼうぎょぼうぎょぼうぎょ、たまにいきすぎてぼうぎょ…あぁ…ごめんなさい

 

ドラクエ

はい。8回逃げました。ごめんなさい

 

ドラクエ

二人ともでヌキました。ごめんなさい

 

ドラクエ

キラーマシン2を仲間にしたくて狩りまくる毎日。全然仲間にならず、当時学校でも体育のチーム分けでリーダー同士がジャンケンして勝ったら自分のチームに人を引き抜いていくやつで、最後まで残って誰も仲間になってくれないとかごめんなさい

 

ドラクエ

タケウチ君に借りたこのソフトにコーヒーこぼしてしまい黙って返したことここで謝罪します。ごめんなさい

 

ドラクエ

ヤンガスの不思議なダンジョンは

やりました

 

ドラクエ

コロッケ、アキラ、モトグッチクリカン

名前の後悔

 

ドラクエ

誰かはよ神ローリエをデルメゼ連れてけ

 

ドラクエ

あそびにんの「あそび」ってランダムなべきやろ。なんで自分で選ぶ仕様やねん。とにかくきまぐれこそがあそびにんの真骨頂ちゃうんか。きまくれだらけでええんや。言うこときかんくらいがちょうどええ。コマンド選んでも全然ちゃうことしたってええんや。あとパルプンテのバリエーションもっと増やさなあかん。何が起こるかわからんのがパルプンテやろがい!せやろがい!あ、ドラクエⅩやんけこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安井絶好調
f:id:kimochiEkimochi:20201211164518j:image