いやすじかん

昔はプロブロガーだったのだがお乳首に矢を受けてな…

2020-01-01から1年間の記事一覧

超重要事項説明書

どうも あなたの安井です。 皆さんいかが お過ごしでしょうか。 いよいよ、 ですね。 2020/12/24 聖なる夜の 神イベントたち ふじょしさん カメバズーカさん そして私、安井 につづき 愛しのフレンド ピーナツちゃんが 後を見事に繋いでくれて ワイのんが完…

ごきげんよう

じゃあ振ってくださーい! ほいほい!ズルズル(ズボン下げる音) ちょっちょっ!!コラー!!そっちフルんじゃなーーい!! まだお昼ですからー!! ですからサイコロの方を… なにがでるかな なにがでるかな ちんちろちんちんちんちちん♪ 『どーでもいい話』 …

尖端恐怖症の私の鉛筆は尖ってないと綺麗に書けない

ドラクエⅠ たいまつ使ってしまいました。ごめんなさい ドラクエⅡ はかぶさのけんでクリアしてイキってました。ごめんなさい ドラクエⅢ もっぱらぼうぎょぼうぎょぼうぎょキャンセキャンセキャンセ… ぼうぎょぼうぎょぼうぎょ、たまにいきすぎてぼうぎょ…あぁ…

なんか緊張して書かれへん

遠距離恋愛中の職場の後輩女性が有給消化の連休明けに、 「安井さん、ご迷惑おかけしました!ありがとうございました!」 と、不在中の彼女の業務引き継ぎのお礼を言ってくれたのよ すっげぇのよ笑みが。満面の笑みよ。後光エゲぇのよ。すっげぇ眩っビィのよ…

正解なんやねん

正の字書いて 今まで浮気した回数なんて 数えるんじゃねえ そんなにたくさん書いてもよ、 何も正しくなんてないぜ なんでブログなんか始めたんやろ

さっぱりわからへん

ブログってこれであってる? さっぱりわからへん。 誰かそのへんの巨乳、ワイにみっちりおしえてくれや どうも 安井です イベントします。 「NHK紅白穴合戦」 2020/11/29(日) 22:30〜 ジュレットうるわし61丁目 安井邸の中 あ、 ただの こじパン教授の …